先輩社員がメンターとして、新人や後輩の相談役になる取り組みが広がっています。では、メンター、相談を受ける人は、相談に来る人の良さを引き出していくために、どのようなコミュニケーションを行うべきなのでしょうか?
エンパブリックのスタッフが、組織でのメンター向けワークショップで利用している資料を共有します。
***** これより先のコンテンツは、コミュニティ・メンバー専用のものです。メンバー登録している方はログインをしてください。登録していない方は、こちらからご登録ください。
先輩社員がメンターとして、新人や後輩の相談役になる取り組みが広がっています。では、メンター、相談を受ける人は、相談に来る人の良さを引き出していくために、どのようなコミュニケーションを行うべきなのでしょうか?
エンパブリックのスタッフが、組織でのメンター向けワークショップで利用している資料を共有します。
***** これより先のコンテンツは、コミュニティ・メンバー専用のものです。メンバー登録している方はログインをしてください。登録していない方は、こちらからご登録ください。