情報アーカイブ(メンバー専用)

先輩、メンターに求められるコミュニケーションとは?

midori

先輩社員がメンターとして、新人や後輩の相談役になる取り組みが広がっています。では、メンター、相談を受ける人は、相談に来る人の良さを引き出していくために、どのようなコミュニケーションを行うべきなのでしょうか?
エンパブリックのスタッフが、組織でのメンター向けワークショップで利用している資料を共有します。

*****
これより先のコンテンツは、コミュニティ・メンバー専用のものです。メンバー登録している方はログインをしてください。登録していない方は、こちらからご登録ください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する  

About the author

事務局 (empublic)

事務局 (empublic)

運営事務局 株式会社エンパブリック

ツールバーへスキップ